--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/23

お店の2階の。。。。

明日から 木 金 土(24~26日) 実店舗 お~ぷんしております。



106-23-1.jpg



無印の アロマディフューザー 

etukoさんの提案で 2階のこんなところに。。。。

1階にも etukoさんにセッチングしてもらいました。


梅雨のじめじめした空気の中で ちょっと 安らぎ感じられるかなぁ。。。

おうちにも 買ってしまいました。


これから アロマのお勉強します

お勉強、、、たって 。。。
まったく 香りのセンスのない私は
人を捕まえては聞きまくり この匂いどぉぉぉぉぉ?????って 
聞きまくるのみなのですが。。。


しゅわしゅわっっっって出る 水蒸気が なぜか嬉しいのです


鼻を近づけては くんくん くんくん

最長3時間のタイマーがついていて 水がなければ勝手に切れるし
これは いいですねぇ



というところで


先週の土曜日に etukoさま パパが会社だったおかげで
出勤途中に うちにつれてきてもらい
朝8時~夜7時まで 店のお手伝いしてもらいました


とにかく 山とたまった店の 商品出し。。。。
etukoさんのおかげで やっと 今もんの雑貨のほうは とりあえず一段落

一生懸命 etukoさんに 2階 ディスプレイしていただきましたが

その途中で 若いお姉さんが ミシンテーブル 買ってくれたので
また ひっくり返ってしまいました


明日 だんなと 必死で 2階からおろして
イギリスのデスク 上に上げるつもりでおります。 




そして etukoさんが うちで選んだもの、、、、



え~~~!!!!! そんなもん 選ぶん!!!!




106-23-2.jpg


サビサビの スプリング



もっとかわいいの 取ってあるで!!!!!


etuko=== これより かわいいもんって あるん!!!????


。。。。。。やっぱ へんやわ、、、、




106-23-3.jpg

106-23-4.jpg


そして こちらの まぁいわば、、、和製スタンプトレー
選んでいただきました。


もともと 印刷活字をいれていた引出しなので サンがいっぱいありますが
これは ペンチで抜けますので 好みの大きさに出来ます。

抜いた古い木のチップ。。。タグにするって言われたお客様がいらっしゃいました。




106-23-3-1.jpg



こちらは 私が etukoさんのプレゼントに選んでしたもの。。。


イギリスの鉄製のボビン。

ペンやハサミ立てるのにいいでしょう。。。
さんざん 無給で働いていただいたので


ほんと 少しで申し訳ないでしたが、、、プレゼント===現物お給料でした(笑)


スプリング 残1個 300円
印刷スタンプトレー 1個1200円 (沢山あります)
イギリス 鉄製ボビン 1個 1000円 (沢山あります)

↑またしても 買い占めてしまいました(汗)



はい ひいさびさ~~~に 自分ちの商品 紹介させていただきました(笑)。



あとは おそろしくたまった おフランスや海外のアンティーク 値札をつけて 出していきます
明日も 少し 出します


あ。。。その前に でかい家具 2階へ上げ下ろしです(汗)






1階は 恐ろしいほどアンティークに埋もれている うちのお店


2階は ほっこりとした空間を。。。 と 心がけているつもり、、、



が 、、、



etukoさんに どんだけあんねん!!!!!!

って 評価していただきました。




心の中では 画廊のようなお店を目指しながら。。。



とおくから わざわざ来ていただくお客様も多いので。。。


ま、 せっかく来てくれるのに いいやんか、、、沢山見れるほうが、、、って
ま、 いいの、、、いいの、、、、 これで いいやんかいさ(いいわけぇぇぇぇ)



ご希望が多い ちっちゃいめのマスキングテープホルダー
試作品出来上がってます。

お店にあります。

とりあえず 注文制作になります

1300円(また 画像写しますね。)


スポンサーサイト
日々の事

