--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/08

お出かけぇ~~~

今日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしてまぁす♪


昨夜 眠さに負けて。。。。寝てしまい。。。
朝から ブログを書いてた


やったぁ~~~出来たって リンク貼ってたら。。。


な な なんと 書いてたブログがなくなっていた(涙)

保存もしてない、、、


あ・・・・わたいは 何度おんなじこと やってるんだろうぅぅぅぅぅぅ。。。



情けなくって 腹立って来て
お風呂入ろうと 体重計乗ったら 増えていて。。。
また 腹立って来た



で 洗濯もん干して お弁当作って
気持ちを取り直して ブログあけてみたら



保存してるじゃぁ あああありませんか!!!!!!!!



頭が眠っていたので、、、保存したこと 忘れていたらしい。。。


よかった ぴょん♪



昨日は 店閉めてから
おじいの買いもんのため アリオへ


そのまえに だんなと夕飯を済ませ(アリオの前のラーメン屋 期待せずに入ったら おいしかった。)
息子の夕飯をテイクアウトして だんなが 先に家に帰る。


ほんまに 忙しいのにぃ!!!って ぶつぶつ ぶつぶつ 思いながら


頼まれている おじい(実父)の買いもんをし おばぁ(義母)の買いもんをし

ほんま 忙しい 忙しいと ぶつぶつ思いながら アリオの閉店までいてて

家に帰って 買ってきた荷物広げたら・・・・



おじいとおばぁの買いもんもあったけど・・・・


だんなとワタイの買いもんだらけだった(汗)

はい 反省しました。自分がいっぱい楽しんでいました

ま、 バーゲンなんで お安いものばっかでしたけどね。



寝具売り場で 布団の上に敷く イグサが 480円だったので
思い切って買いました。


暑いとき 暑い暑いと 気がつけば 畳の上で寝ているアタイ。

で 夜中に気づき 布団の上に 戻ろうと 布団を見ると。。。。
絶対 TINさんが あたいの布団の上で 大の字で 寝ている
って ことで イグサのシーツお買い上げです。

480円なら 夏終わったら、、、捨てられる。(洗えないもんねね。。。)

ま 今朝は さっぱり目が覚めました






あ。ワタイ 最近 星ヒュウ子と呼ばれてますが(←勝手に自分でそう呼んでる)



いや 寝てばかりの 眠り病に 恐ろしい年月かかっておりましたが
最近 朝起き出来るようになりました



そして 今まで ず====と ぼ====としながら(生まれつきやけど)
家事 仕事していましたが


まぁ 大リーグボール養成ギブス(漫画 巨人の星で 父 星一徹が 星飛馬の身体に巻きつけた 
バネのお化けのような ギブス。)をして 家事 仕事していたようなもんで。。。

それが 取れたため。。。なぜか すっごく 家事 仕事が 速くなりまくりまして。。。


まぁ 星 ヒュウ子に なった と 言うわけで ありんす。





107-6-1.jpg



etukoさん 作。

バスの車掌さんが持つような ポーチ。

バックの中に入れて使うのも便利だけど。。。
携帯を肌身離せない私は 斜めがけのストラップをつけていただきました
テキスタイルが ステキですねぇ♪




etukoさんと お出かけしてきました






選んだところは 奈良県。

と いっても まだ うちから近い 奈良です。




あ、その前に お迎えに行ったetukoさんちの 玄関です。



107-6-3.jpg




107-6-2.jpg




かっわいい~~~ですねぇ!!!!






そして まずは お久しぶり~~~の te ta te to さんへ


相変わらず 楽しい teteねぇ


さっぱりしたお人柄ですが セレクトされているお洋服も センスのいい さっぱり系。



ただいま セール中ですよん
ZAKKAも いっぱいです。




107-6-5.jpg






107-6-4.jpg









そして 神主さんがやっているという イタめしやへ。。。

直合倶楽部

さすが りっぱな古いおうちでした。



107-6-6.jpg



ぷぷ。。。。etukoさん登場


うつすなぁ!!!!って 叫んでましたから。。。

こんくらいなら OKでしょうか?

ええなぁ、、、シルエット 細いから・・・・

顔もかわいいし




そして 恵古箱さんへ。。。



私は 初めてで オーナーさんとも 初対面でした。

移動販売をされていますが 月のうちの10日ほど お店を開けておられます。

毎月 個展をされていて 今回は

sumicco(奈良県在住)
「石のはんこ展」でした。

あれ お買い上げした はんこの画像撮り忘れ。。。

石に細かく彫られてました。ラッピングもステキでしたよ。




オーナーさんとも いっぱいおしゃべり。


お茶スペースもあり お茶もいただきました。
うれしいサービスです





107-6-7.jpg




107-6-9.jpg




107-6-8.jpg






ほんとに ゆったり ほっこり くつろげる空間です








しかし まぁ ほんま ようしゃべったわ
が、、、まだ しゃべり足らん(汗)



お出かけした後は ず===と お店で いろんなことしてました



いろんなこと思いついては やって・・・・

やってる途中に またいろんなこと思いつくので

忘れたらあかんから そちらをやり始め。。。




とにかく やりかけのものばかりで 倉庫やだんなの事務所がいっぱいになり、、、


おっさん、、、、切れてます







スポンサーサイト
お出かけ
« 明日から | HOME | 明日から »

