--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/14

おうちをいっぱい建てました

明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしております。



107-10-1.jpg



グリーン→白→グリーンに変化した アナベル。


豪雨のおかげで うなだれまくって。。。。 カットしました。

お店まで ちゃりんこに乗っけて運び 逆さ向けて ドライにしてます。

連日の雨で 湿気が多いので なかなかドライになりませんが
うまく出来るといいなぁ、、、、









107-14-3.jpg







107-14-4.jpg





     イトカミエ 木

      ↑このネーミングで 笑った人 数名



nicoさんで 開かれた イトカミエ展 === 行きたかったなぁ、、、

その前に 立ちはだかる 恐怖の阪神高速

あ、電車で行けばよかったんだぁ、、、


そのときの様子 nico (←クリック)さんのブログで紹介されてます。


企画展を クリックして 左上の小さな画像 クリックして また 画像クリックして~~~
ステキな ちっちゃいもの イトカミエ展の様子を見ることができますよ。


あれれ、、、 木 だなんて、、、

大それたこと 言ってしまいました




こりゃ ルーペと ピンセットいるわ~~~

ムリムリ。。。わたいは 心臓外科医には なれません


しかし。。。nico=mocchiさんの 画像は ほんまステキですね
見とれてしまいます。


どうして こんな風に 撮影できるんだろう、、、


感性としか いいようないですね


執念か!?

いやいや 執念を感じるようなお人柄ではなく・・・

やっぱりステキな感性の持ち主なんですね


honey dorop (←クリック)の bebeちゃんの 革小物も
nicoさんで出会えますよ♪
bee beeちゃんの作品はすごいけど、、、やっぱもすごいです


数日かかって いっぱい おうち建てたので 
今日は 疲れました


短いブログで ごめんなさい

nicoさんの 画像で癒されてくださいね。





おうち 1個 300円で お店で 販売いたします。




あ、それから マスキングテープのおうちの 小さい板
ネットショップにUPしました。
トップページの 右端見てくださいね。


107-14-1.jpg




おやすみなさ~~~い
スポンサーサイト
ハンドメイド と DIY
« 明日から | HOME | 明日から »

