--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/21

暑いでんなぁ。。。

明日から 木 金 土(22~24日) 実店舗 お~ぷんしてまぁす。

申し訳ありませんが 24日の土曜日は 4時に閉店させていただきますので
よろしくお願いいたします。




新進気鋭の道具やさん sawaちゃんの

+WAFFLE+

SHOPページの リンクのページに 追加しました


ベビーの おむつケーキも 作っておられます


画像のセンス いいですよ~~~ぜひ 行って見てくださいね







honey doropの bebeちゃん


edge という Sshopページ 立ち上げられました。

bebeちゃんの 革小物は 実際手にとると びっくりするほど繊細です

今 発売中の ZAKKA BOOKでも 紹介されてます。
 


SHOPページにステキな革小物 UPされていて ただいま プレビュー画面になっております。
金曜日の夜に カート お~ぷんされるそうですよ。

わたしも ぜったい ほしいものが。。。。
ぽちっと ゲットできたらいいなぁ、、、、





しかし 暑い どころか 暑すぎるやんか!!!

梅雨の蒸し暑いのもいややったけど。。。
大雨もいややったけど、、、、

な な なんやねん!!! この暑さ!!!!!!!!!!!!!
今年は涼しいかも。。。って 思ったけど、、、


大間違いやったわ







107-21-1.jpg





友達のだんなに このランプに 電気ついたらいいなぁ、、、って 話してたら。。。。

今日 電気をつないで 持ってきてくれました]。

ベランダの灯りに。。。。





でも ちょっと イメージの灯りのお色じゃぁ、、ないんですけど。。。。



ん、、、ちょっと。。。。。ちゃうなぁ、、、






裏のベランダが出来たので



今度は 表のちっこい庭 ガーディニングしたいなぁ、、、って。。。。


板塀と パーコラしたいので 今日 大工さんが見に来てくれました。



大工さんに 暑いのに いややろ、涼しくなってからで いいよぉ。。。って 言うと


大工が白い顔してたら あんた 何の仕事してんの!!って 言われるから 焼けたほうがいいんや!!!って。



ふぅぅぅん~~~大工さんの勲章は 日焼け?




最近のおうちは プレハブや 建売なので 出入りの大工さんっていなくって。。。
チラシみて頼むのとか 怖いですよねぇ、、、

ちょっとしたことも 頼める大工さんがいてくれると 心強い
日当も バブルの頃より ぐっとさがって 18000円くらい。

チラシで頼むの不安だって方
高橋材木店に 来てくださいね。

うちは ただ 紹介できると 言うだけですが、、、(笑)




って 脱線しましたが。。。。


大工さん この 恐ろしく暑いときに 来てくれるそうです



が。。。 ペンキ塗りは。。。。アタイ???



ぎぇぇぇぇっぇ。。。。。 暑い。。。暑すぎる。。。。




それに ほんと 難題 難問が、、、(涙)



また イロイロ 思いついては、、、
恐ろしい 妄想が。。。


え、、、 そこまで 塗るん、、、


いや あかん あかん


とうとう 屋根まで 赤に!!!





とうとう あっこの奥さん 気が。。。。
って 言われるに決まってる。。。



だいたい あんた 格好が。。。ぜったい おかしい。。。。


以前 お客さんが 駅前のローソンで場所 聞きましたって言われたので
後日 ローソンの 奥さんに
うちの店の名前 よくわかりましたねぇ?って 聞くと。。。


名前はわからなかったけど。。。
お客さんの格好が奥さんと同じなので、、、って 言われました


いや お客さんの格好は めっちゃかわいかったと思いますが。。。

わたいがすると、、、鉄砲で撃たれかねない




しゃけど。。。こんな く○暑い中 ほんまに するんかいなぁ、、、







スポンサーサイト
ガーディニング

