--/--/--


スポンサー広告
2010/09/01

明日からお店開店します

おひさしぶり~~~~です

長い間 ブログも お店も ネットショップもお休みしてしまいました。

明日 9月2日(木)から お店 開店いたします。
申し訳ありませんが 9月11日(土)は 実店舗 お休みさせていただきます。

ネットショップも先ほど お~ぷんいたしました。


お店 休んでいる間も メールやお電話でお問い合わせいただいたり
せっかく お店にきていただいたのに お休みしていたりで ほんと申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m


ほんま どうしたんやゃぁ!!!?????

って ご迷惑 ご心配いっぱいさせてしまい 申し訳ありませんでした。


しっかし やけどしそうなくらい 暑かったですねぇ、、、、
いや 9月の声を聞く 未だに 暑い


実は 父が 入院 そして 1週間の闘病の後 他界していまいました。
入院が決まった日 お店を休むことを決めたのですが。。。
まさか亡くなるとは思っていなくて。。。。。







何度も書きましたが



私は 父が設計して建てた
小さな赤いお屋根のおうちで 生まれました。

父と母は共働きで
今で言う ニューファミリーでした。

応接間の 大きなゆらゆらガラスの窓
木のひじがついた 布張りの応接セット
ステレオ
テレビ
黒いオルガン


今の私のお店の原点でもあります。

私が幼い頃 応接間のソファーで 父は 私をひざの上にのせ
ピースのタバコの紙箱で
よく いろんなものを作って 遊んでくれました。


私がお店をするようになったのは この家に嫁いだからですが
父の応援もありました。



この店を始めた頃
父は病院の帰りに 店によってくれたっけ。。。





そして 母に



ようこの店なぁ、、、、、

        買うもん ないぞ!!!

                って 言ってたっけ(爆)




父が私をベッドのそばに呼び

自分の家族と人の家族を比べるやろう。。。
うちの家族は最高やった。

と言った言葉が 最後の言葉となりました。



私と弟は 迷惑ばっかりかけて 心配ばっかりさせて

まったく父に親孝行できなかったのに


後に残るものへ 最高の思いやりをくれた父を
ほんとに誇りに思います。




子供はかわいがって育ててあげるもの。。。

いまさら そう思います。(あ~~~うちは 失敗だったか。。。)




別れの日に いっぱい いい人だったと褒められた父・・・・

・・・・・・・



いつか こんな日が私にも起こることを考えたら・・・・


私は 病院から 霊柩車で火葬場へ直行しないと、、、、と
かなり 自分の半生を振り返り ひやぁぁっぁ。。。。って してしまいました




お家を改造するのが大好きだった父

赤いお屋根のちいさなお家は
今はすっかり様変わりしてしまいましたが

私の心の中に ず、、、、と存在し続けています。


小さな頃 私をひざの上に乗せて
遊んでくれた思い出とともに。。。。。




明日から 木 金 土 実店舗 お~ぷんしております。



お知らせ

