--/--/--


スポンサー広告
2010/11/10

ロハスですよん♪

11月 13日(木)~22日(土)まで 
イベント出展および 準備 片付けのため(汗)お休みさせていただきます。

ロハスフェスタ 出展後実店舗 大幅なディスプレィチェンジいたしますので。。。。
遠方からお越しの方は 12月2日(木)~で 来てくださいね


さっむくなりましたねぇ~~~~。


忙しい いそがしい~~~って思いながらも。。。
自転車をこぐスピードは ちょ~~~スロ~~~モ~~~~ション。。。。。

のた~~~~って こぎこぎしながら
身体と頭の中を のべぇぇぇ~~~~って   

そしたら ちょっこと ゆとりが出てきます


11月13(土)14(日) ロハスフェスタ万博 出展いたします。

ロハスフェスタ 雨天決行です。
(ただ 強風の場合は 中止されることが ありますので ご注意ください。)


関西発 大阪万博公園で繰り広げられる
ヨーロッパの蚤の市の雰囲気いっぱいの 日本最大級の ナチュラル系イベント


アンティーク 古道具 雑貨 ハンドメイド ガーディニング おしゃれなフード

選ばれた なんと約340店舗が 出展します


万博駐車場は 広いですが 来場者も すごいので
早めに そして 近い場所でも駐車場はあきらめたほうが いいですよ。


始めての方は 電車でこられるほうが いいかも~~~です。


お子様連れの方は ブルーシートなどなど 用意されたほうがいいかも、、、です。

マイスプーンや おはしなど お支度されたほうが いいです。


とっても1日では 回りきれないほどの お店が並びます。
あらかじめ ロハスフェスタのホームページで
行きたいお店 チェックしていかれるのも いいですね。


そして Sugar Pineの ブースナンバー 204番  
二十四世紀 って 覚えて来てくださいね。




Vanilla pop etukoさんとの コラボになります


etukoさんの作品は Vanilla popのブログに リンクして見てくださいまし




今日は お天気が悪かったので イマイチ 綺麗に撮れてませんが・・・・
ロハスに持っていくものの 一部 UPいたします。



う~~~ん 今回のテーマ

ジャンク クリスマス????????


あんま クリスマスでないかもですが

キャンドルなどで クリスマスっぽく ディスプレィしてくださいね


値段の覚えてるものは のっけますが、、、間違っていたら ゆるしてくださいましm(__)m


Sugar Pine でしか 出会えないもの。。。。。


では ちょっくら 見てくださいましまし~~~






1011-10-1.jpg

noel    1000円 1点



1011-10-2.jpg

700円 複数あります



1011-10-3.jpg

多肉つき 1500円 1点



1011-10-4.jpg

多肉つき 1500円 1点




1011-10-5.jpg

複数あります


最終日に ディスプレィの窓 お売りいたします。
SHOPさん ど~~~ぞ。


1011-10-6.jpg

1300円 複数あります  多肉 小物はつきません





1011-10-8.jpg

1000円 複数あります




1011-10-9.jpg

1000円 複数あります




1011-10-22.jpg

アミのみ 700円 複数あります



1011-10-23.jpg

ペンキ缶 300円 複数あります
サビサビふたつき缶 600円 複数あります





1011-10-24.jpg

カーバイトランプ 2000円 各1点
他 各1点


1011-10-10.jpg

ボンジュール プレート 複数あります 700円



1011-10-11.jpg

ワイヤーフック 500円 複数あります



1011-10-12.jpg

サビサビ ソープディッシュ 500円 複数あります
  



1011-10-13.jpg


1斗缶 1500円 複数あります
アルミプレート 200円 複数あります



1011-10-25.jpg

ばけつ大 1500円 複数あります





1011-10-26.jpg

ポスト 2000円 2個いち 2点

1011-10-100

牛乳箱 1000円 複数あります


1011-10-27.jpg

牛乳箱 1500円 複数あります
木箱 1500円 複数あります



1011-10-28.jpg

家具のリペイント




1011-10-14.jpg

多肉寄せ植え 800円 複数あります


1011-10-15.jpg

ワイヤーバスケット 350円 400円  複数あります



1011-10-16.jpg


サビサビ 350円~500円  複数あります



1011-10-17.jpg

カメラ 600円 400円  複数あります



1011-10-18.jpg

カギ ネックレスホルダー 1000円  茶色 形違いあり 複数あります


1011-10-19.jpg


マスキングテープホルダー 大1500円 小1300円
複数あります




1011-10-20.jpg

プリンタートレー 1200円 複数あります



1011-10-21.jpg

ドア 4500円 2500円
ワイヤー窓 2000円 1800円


他 たくさんありすぎて~~~画像はここまでです

アンティーク いっぱい持って行きますね。
だって うち、、、 アンティークショップですもの。。。(笑)


ロハス 晴れたら。。。いや 雨 降らなきゃいいなぁ。。。。

ユニクロの ヒートティクのインナー着て がんばります


助っ人 etukoさん 倒れないでねぇ~~~~

いや 画像見て すでに ぶっ倒れてるかも。。。(汗)




ハンドメイド と DIY

