--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/16

ロハスフェスタ終わりました

12月2日(木 金 土)から 実店舗 お~ぷんいたします

申し訳ありませんが 実店舗 大幅なディスプレィ替えのため 
11月中はお休みいたします。
ネットショップは 開店しております。


パリの黒猫のブログ リンクしました。
アンティーク好きの黒猫さんの ステキな画像と ステキな話題が いっぱいですよ。



1011-13-1.jpg




1011-13-2.jpg







万博で行われた ロハスフェスタ
どんよりしたお天気でしたが 雨も降らず 風もなく

たくさんの方が 広い東の広場を ぐるぐる くるくる 
お買い物を楽しんでおられました



前日搬入の 前日

2トントラックに 朝から荷積みをしてた
荷積みプロのだんな。。。。。


夕方になっても 積めない荷物に
とうとう ぶちきれた   (滝汗)



やっばぁ、、、 


こっわぁ、、、、 




あまりの 険悪な雰囲気に 

その日は あたらず さわらず、、、、しゃべらず、、、




前日搬入の当日の朝


どうするのかなぁ。。。。って だまぁ、、って そぉぉぉぉっと見ていると。。。




な な なんと残った荷物を 軽トラに積みだした



って 今回は なんと 2トン プラス 軽トラでの 搬入になってしまいました




しかし いつもはお客さん 入ってきても ディスプレィしてるのに
なぜだか 余裕で ディスプレィできてしまって。。。

etukoさんに 写真とってぇ!!!!の 催促。


カメラ忘れた2人なので etukoさんのケイタイで 撮影してもらいました。



今回は お客さんの行列が出来ることはなかったけど
土 日と レジが途切れることがなかったなぁ、、、


etukoさんの お洋服も アクセサリーも
かなりのスピードで売れてしまい。。。。


もっと なんで 作れへんのぉぉぉ ばっか 言ってました



レジしながらも 2人で ずぅぅぅっっと

こんなもの 作ったら、、、こんな色のほうがいいん違う とか
次への作品作りの イメージを膨らませ めっちゃ 楽しかった



お蔭様で アンティーク以外の商品は
ほとんど売れてしまい

心配したお片付け 荷積みも めっさ早くて

だんなに文句言われずにすんで よかった~~~




では 今回の ハイライト





etukoさんのうさぎの毛皮で作ったアクセサリーが めっちゃ人気だった

私には それが ほうきの形に見えて。。。


あれ ケイタイ掃除するに 便利なんちゃうか!?





で こないだのブログにのっけた ワイヤーのクリスマスツリー


ブログの画像見て etukoさんから メールが来た。


あの アメーバーみたいなの、、、もしかして クリスマスツリーなん???
おもろすぎて 思い出して 今夜 寝られへんわ。。。[emoji:e-330]



って(汗)




で 当日



その アメーバー お客さんが持って レジにやってきた。




で etukoさんに 



これって 何ですか? って 尋ねたのだとか、、、



で etukoさんが クリスマスツリーですって 答えると




。。。あぁぁ!!! やっぱり クリスマスツリーですかっ!!!




クリスマスツリーでないようなクリスマスツリーが
欲しかったので これ 買います!!!!




あのぉ。。。。
本人 かなり まじめに 作っているんですけどぉ。。。






では もう1度 その アメーバー

いや クリスマスツリーの画像です









1011-10-2.jpg


スポンサーサイト
日々の事

