--/--/--


スポンサー広告
2010/12/01

アンティークショップです

明日から 木金土(12月2日~4日)
実店舗 お~ぷんしてます

あのぉぉぉぉぉ・・・・

ちと。。。。いや かなり

ちらかっとります(汗・・・)



什器をかなり入れ替えるため。。。。


1階の部分のアンティーク ぜぇぇぇ~~~んぶ ダンボールにいれ

店の前に 掘り出した。


何日も 何日も 入れたり 出したり。。。



そのダンボールの山が珍しいのか

道行く人がのぞいていく。。。。


おっちゃんが ダンボール覗いて
助っ人に入ってくれた大工さんに 何やら言っている。。。。


古い木のはしごを持って(天井にぶら下げるため) 
店の中にはいった大工さんを追いかけていって
何やら言っている。。。



お客さんかなぁ。。。???って 思って

しゃべりに行こうとすると 大工さんが ちゃうちゃうって!!!!


??????



ようするに、、、

おっちゃん ゴミだと思って

くれ!!!って 言ったんだとか。。。



ゴミちゃうでぇ!!!!!!!! 商品やし!!!!!!!!!!!!!!!!




? って・・・・




同業者か(爆)






実は うちは アンティークショップだと言う 画像です。

次回は うちは 古道具屋だという画像 紹介できたらいいなぁ、、、






10-12-1-1.jpg



10-12-1-2.jpg



10-12-1-3.jpg



10-12-1-4.jpg



10-12-1-5.jpg



10-12-1-6.jpg




10-12-1-7.jpg



10-12-1-8.jpg



10-12-1-9.jpg



10-12-1-10.jpg




10-12-1-11.jpg




10-12-1-12.jpg


10-12-1-14.jpg



10-12-1-15.jpg



10-12-1-17.jpg



10-12-1-18.jpg
日々の事

